たまこのとられこblog

本、映画、海外ドラマ、アニメの感想、記録するブログ!

MENU

ブログはじめました

ご挨拶

初めまして、当ブログ管理人 たまこ と申します。

2020年は何か新しいことをはじめたい。

それなら今までだらだらと見ていた本や、映画、海外ドラマ、アニメの感想をブログで書いてみようかな。備忘録にもなるし。

 

そんな軽いノリでブログを始めることを決めたのですが、私はパソコンが苦手でブログ開設にもかなり手間取りました。

ここまで苦労したのだから三日坊主にならないよう、2020年は地道にブログ更新していきたいと思います。

不慣れで手間取ることも多いかと思いますが、よろしくお願いいたします。